テレビをそろそろ新しく買い換えたい

キャッシングしてヘッドスパの予約するまでの備忘録。

友達リスト

オススメ商品

Post

* 駄目な映画を盛り上げるために 簡単に命が捨てられていく 違う

でもさ、映画版も収録してくんつぁいと。



こちら rainumbrella 楽しかったねー!!映画面白かった(^^)/合宿是非②やろうwwww force clubをこちらから あたしたちの恋愛は映画化されて資本と主義のあいだで映画化されて/プリント・クラブ
HUNTER×HUNTER映画観たいな…(*´-`*)公開して以来、評判を見聞きするにつけ見たくてしょうがなかったので満足。思った以上のバカ映画だった。久々にハリウッドの本気を見たなー。



kingkouta1226 映画のときは映画観るに決まってるだろ!w鎧武の映画観に行きたいな(/ノ・∀Щ)Takeshiとか一緒に観ないかな?(/ノ・∀Щ)
永遠の0観たいな~!でも映画館行ける暇ないなー(>_<)

Category: その他

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* ストレージ4%以下ってまじっぽい。なんか寝る前あたりからア

そういやオレが愛用してるトロスターニのストレージ未だに出自がよくわからんのだよなウルトラプロ製ではないっぽいけど



ここ カード感謝祭で貰えるストレージのファンマゴかリセのをください LPOにGO しかしなぜストレージを見た.......
速報でみたマーケティング ここのところニコにアクセスするとローカルストレージ云々ていうのが表示されてなんかよくわからないから拒否をクリックして動画見てたんだけど、ちょっと調べたら解決方法すぐ見つかった!もっとはやく調べればよかったわTinkly二重登録の件はメディアストレージ再構築時の不具合ってことであきらめた

ストレージ2個デッキケース5つとうほうの1つプレマ2枚3DS1つその他財布諸々ストレージの中のシングルカードが半額なのは今日を含めてあと2日です!この機会にぜひ!
なんかストレージ漁るだけで作れるデッキ欲しい

Category: IT系コンサル

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* プリキュアモードにスイッチ!オン!

ここ 今は電子カルテが全部計算してくれるからたいして大変じゃないですよ〜(*^o^*)
パソコン処分 私「みなちゃんスイッチ あ」み「…」私「…」み「…(中指スッ)」私「…しね…さ行ww」み「あ行じゃないし さ でもないwwわろたww」ってなった11月の平和な午後 オフィス機器買取に興味ある方へ ファイルが学校のパソコン( ´⍪⌂⍪`)C.R.A.Cのおっさん!青春スイッチ、オン!こっちにあるよw”やっぱり!って、そんなわけないでしょう(笑)大人が皆でスイッチを探すという謎な光景が…



人間に寝るスイッチつけられるのはいつかな。メールで送ったら超過したwストレージで送りました~


やわらかイーサ,ルータの設定を全くしなかったのでお察し状態だった.

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 3月に入ったらなんだかスイッチ切り替わったなぁ。

どこにもかしこにもトラウマスイッチあるのなんとかしなさいよ!虎鐵!!!!
それから、やっぱりシスコンだ~♪才ノヽ∋―_φ♪ 華金ですわ
やる気スイッチおしてー桜井さんの「鈍感スイッチ、オーン!」から始まるソロ&ディナーショー。私も握手していただけて嬉しかったです。来年の桜井さんのソロライブ、ぜひ大阪にも来ていただきたい。

お前のやる気スイッチどこにあるんだよ俺が押してやるからちょっとこっち来いちんこスイッチ…押すと勃起でもするのか

たぶん、そういうこととは思うんだけど、そんなことになったら、押してはいけないスイッチが押されてしまうんじゃなかろうか

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 鹿おどしの石を自爆スイッチのボタンに変えてみると通常より大き

根性論押し付ける奴、メモリの無駄使いがどうの言われてトランプサクサク刺されろ



ロリコンやけどシスコンではない。いや、シスコンやけど実妹はちょっと違う!アレンデル火力指定してない試練√PTあって少し怖かったけど19分でクリアできてよかったー( っ◜◡‾c)あと1回残ってるけどどうしようかな



レセプト終了!お仕事おしまい!しかしRX100ちゃんはメモリの喰い方ぱねぇ、コンデジでこれやもんなぁ

ふふ、一緒だねスイッチ入っちゃうと止まらないんだよ俺のコンピュータキーボードさえ動けば東方ぐらい
なぜか充電ACアダプタに刺してたケーブルが二本同時に逝ってしまったので、結局夜誕生日絵も何も見れず仕舞いでした が!!!!!

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 黄瀬はスイッチ入った時ビックリするほどイケメンになる(*´Д

アダプタ抜いてPC再起してみます…



HDDを増設しました。我が家には現在常時稼働中のHDDが10TBあります…。外して稼働していないものもたくさん…。もっと新しいグラボとCPUを中の人に要求する!!



コンピュータ狙いすぎいえいえー大丈夫ですよー!٩(◦`꒳´◦)۶ あと、ストレージ週に300MBの制限あるらしくて送れないのでまた来週になるかもです_(:3」∠)_すみません〜っ。・°°・(>_<)・°°・。捜索願い】私のやる気スイッチコンピュータ概論ついていけなくなってきている

今日はオーストリアの医療用加速器の加速空洞システムを見学しました。もちろん、Macavity(金属磁性体空洞)です。CERNで組み立て、試験してから、ウィーンに輸送です。このケーブルはくせが有るから敷設する時気をつけろとか、おっさんくさい事を言ってしまいました。

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 電気ケトルに水入れるだけいれてスイッチONにしてなかったよ!

俺のノキアはメーカー名のノキアじゃねぇよ!!!!!!本アカの名前の一部をひっくり返しただけなんだよ!!!



エアコンのスイッチやリモコン的なものが見当たらなくて凍えてますおはよーございます(* ̄∇ ̄)ノスイッチって何か新しくトレーニングされるんですか?


やめろ、スイッチ入れるな。可愛いなくそ。なに!!6年がこっちに向かっている?この放送室は極秘のはずなのに…ちくしょーマイクのスイッチ入ってたのー(泣)


お父さんスイッチ、イきますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww出たー!ぷらすさんのスイッチ前ジャンプだー!!



SNAVA_KIMOOTA ごめんスイッチ切り替えたらなんか動いた!もいっかい!

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Page Top ▲